ロゴ うちゅーせーはProject  ロゴ
----------------------------------------
○ 「まりだす4」
----------------------------------------

Maridas 4 Maridas 4 まりだす4
発行 初版 1995年12月29日
初売 コミックマーケット49
版型 A5 表紙込108p
頒価 1冊500円 (品切中)
表・ユミ (テッカマンII)
裏・リリス (女神天国)

内容 例によって諸々(笑)。 詳細!!國府田マリ子曲リスト・キャラリスト/ イベント&ライブ参加レポ/仔猫レポ/ GM100回の歴史/ESTACION京都編探訪 などなどなど
一言 "愛"の第4弾!!。当社比 20% 増のページ数!!!(笑)。 「きっとまりだすにも載るわね」(byかおりん)とか 「うちのスタッフは…資料にしているらしい(笑)」(by某嬢)とか 挑戦(笑)され続けて4冊め(苦笑)。更なるパワーアップを御賞味あれ。 「愛するというひそやかさ」つーか(^^)。
とうとう(?) 100p を越えた記念号(笑)。
初めて表紙を PP加工してもらった記念号でもあります(笑)。
放送100回を記念して 「教養講座『國府田マリ子のゲームミュージアム』100回の歴史」を 掲載した。これがその後、「150回の歴史」「250回の歴史」、 「仔猫・謎ドリの歴史」…などの歴史シリーズ(笑)へと継る。 尚、この「GMの歴史」は、番組本の年表作成の際の資料になったとも 言われている(笑)。…なので、番組本の年表の人名の間違いとかは、 この号の原稿が悪い、ともいう話がぁ…(大汗)。

----------------------------------------
Home Menu

このページの最終更新日: 1998年11月08日 日ようび 晴れ