2001年第1週

先週・今週・翌週index

2000年4月に一度日記書こうと思ったけど一週間で挫折した(^^;)。 ってわけで週記にしてみたりして。 これまたいつまで続くかわかりませんが。 土日が一緒のほうがいいので、競馬のカレンダみたいに日曜を右端に持ってきて日曜までを一週間とするです。

コミケが終わって実家に。
消費は、日本酒一升+ビール5リットル。 うーんペース遅い(ぉぃ)。

五山送り火:「法」の雪 4日の晩、雪が降ってたので積もるかなぁと思っていたがたいして積もらず。
左図は5日朝撮った送り火の「法」の字の雪化粧。 …そういえば大晦日に行われた世紀末送り火、実家に帰っていたので見なかったなぁ。 通常の送り火も大概東京でニュースで見てるし(^^;)。
そういやこの雪が1週間前に降ってたら高速止められてコミケに行けなかったかも(^^;)。 コミケ数日前も関ヶ原あたり雪降ってたみたいだし運がいいなぁ:-)。

ぴえろアニメフェア購入物 日曜は編集部の打ち上げ& 新年会なので実家に帰る前に 松坂屋大阪店 で開催されているスタジオぴえろの 「アニメフェア2001」に行く。 どうせ京阪から谷町線に乗り換えるしぃ。
渡瀬先生の「ふしぎ遊戯」の原画や高田先生の「クリィミーマミ」の原画が展示してありました。 最遊記は時々見るけどよく知らないのでパス(^^;)。
「新クリマミ」の原画も展示してあったけどあんなの優じゃな〜い(;_;)。 って実際優じゃないのかもしれないけど(^^;)。

8日に行われる関さんのサイン券はすでに配布終了:-)。 いや、8日に(京都に)帰るつもりだったからその時寄ったら混雑に巻き込まれるような気がしたんで今日行ったんだけど。

右図は購入物。
左の大きい「優とめぐみさん」が原画(?)10数枚。 上の「優とマミ」がクリアファイル(ファンシーララとの2枚組)×2。 その右がテレカ。真中がポストカード。ここまでで一万強。
千円で一回抽選(一万以上で15回抽選)で当たったのがトレカ2セット。

讃 日曜日、朝日放送近くの「」にて編集部の新年会。 石焼き地鶏、うどん、サラダ、どれも大変おいしゅうございました:-)。


ohta@castor.wheel.gr.jp
Last modified: Wed Jan 31 10:30:28 2001