2002年第23週

先週・今週・翌週index

火曜日

ワールドカップ日本初戦。 2-2 の引き分けだったけど、なんとなくレフリングに不満。
ワールドカップ韓国初戦。 2-0 韓国勝利!

水曜日

はぴベルラヴ×2ハネムーン(テリオス)。 ようやくミニゲームを全部出す。 つぼみ嫌い、エリュシオンとかやってないので全然わからん(^^;;)。

木曜日

なんかワールドカップの審判にも決勝枠があるようで、 予選のレフリングによって決められるそうですね。
日本×ベルギーとフランス×ウルグアイの主審は予選落ちして下さい。

土曜日

やっぱし、Sofmapザウルス2のPalm m505 は無くなっていた。
CLIE T650 で、何故か手元にCLIE PEG-T650C がある…(^^;)。 RD4(バーテックリンク)と 128MBメモステ(笑)もついでに買う。 メモリースティックのためだけにRD4買う事になるとは…。RD5持ってるのに…。
FreeBSDに挿すとちょっと挙動が変。 詳細はいずれ、FreeBSD 4.6R が出てインストールしてからにでも。

日曜日

今日も日本橋
酎ハイ 初めての店。いちご酎ハイとまるごとみかん酎ハイ(^^;)。


ohta@castor.wheel.gr.jp
Last modified: Tue Jun 11 19:40:47 2002