2002年第35週

先週・今週・翌週index

月曜日

昨日買って来た、Windows2000 と Visual Studio.NET をインストール。
Win98SE マシンに入れ替えでいれたので楽にWin2kになってSP3化、 Studio.NET をDドライブにいれようとしてCドライブが溢れる…。 確かにFAT(2GB)だけどさぁ…。

火曜日

CのWin2k を消して、Win98SEを入れ直す。
DをNTFSにしてWin2kを入れる、新規インストールだったのでちょっとはまる。 SP3化が遅くてタイムリミット…。

水曜日

ようやく Visual Studio.NET をインストール。
とりあえず、C# は要らない。 なんで三日もかかるかなぁ…。

木曜日

もじら1.1 なんとなくもじら1.1をインストール。
何かお絵書きBBS系の一部で図みたいに崩れるんですけど…、私のとこだけ? 確かに256MBx2 のメモリ載せているのに256MBしか認識されない怪しいマシンだけど(^^;)。


ohta@castor.wheel.gr.jp
Last modified: Fri Aug 30 00:25:03 2002