2001年第42週

先週・今週・翌週index

水曜日
昨日、重要メールはぴっちにフォワードかけてるので必要ないだろうと職場に Let'sNOTEを置いてきたけど、フォワードされてきたメールの内容確認のため ちょいとwebとメールの確認する必要ができた(^^;)。 何のために置いてきたんだろう。
…ので久しぶりに DEC HiNoteULTRAII を起動してみる。

ohta     ttyv0                     Wed Oct 17 06:57   still logged in
reboot   ~                         Wed Oct 17 06:57 
ohta     ttyv0                     Sat Nov 11 16:17 - crash (339+14:40)
約1年ぶりの起動。あらら…、サスペンドしたままだったのね。 バッテリあがってるし…。復活の呪文探しに行かなきゃ。

土曜日
腹部エコーの日。昨晩から何も食べてないので早く終わらせたく9:45からの予約なのに9:15には受付を済ませてしまう(^^;)。 美味しそうとは言われてないけど技師さん(?)曰く「ちょっと大きいかな?」だそうで、あっ肝臓の話ね。
検査終了後、暇なので(^^;)日本橋へ行く車中、前のおじさんが見てたスポーツ新聞の見出しは「森…ジャニーズ…」。 ゴローちゃんお休み中だし、森君SMAPに復活なんか?と思ったり。 真相は森進一・昌子夫妻の長男がジャニーズJr.としてミュージックステーションだかの番組に出てただとか。
そういやユニクロのCM(オートレーサーが脚のボルトを増やしたくない云々)って…?
12時難波着、早すぎ、待ち合わせは14時だぞ、ってしてるんかい。 14時からは「いつものコース」だろうから偶には普段行かないところに行こうとふらつく。 まずは「わんだーらんど」(^^;)。いつものコースだけど下調べだけ。 「生命のダイアリー/小山田いく」内容は読んでもらえばいいんだけど、 最近の絵は知らないんだけど何だか弟さんの絵に見えるんですけど (すくらっぷブックとか軽井沢シンドロームあたりのイメージだったりして、古すぎ)。
そのまま2階にあがってPC-NET(中古PC屋)。DEC HiNote用バッテリ(rev.B)が980円。 重たいから帰りにと思って忘れてしまった(^^;)。 その後もふらふらしながら集合場所に近づきつつメロンブックスへ(爆)。 なんとなく我慢していた月姫に手を出してしまう。
最近買ったゲームははにゃ打/ちよかぎと同人ゲーばっかり(^^;)。
合流後は、いつものコース、いつもの店でいつものもの(謎)。


ohta@castor.wheel.gr.jp
Last modified: Mon Oct 22 18:46:18 2001