2001年第50週

先週・今週・翌週index

土曜日:貝塚でかふぇぱらだいす&まりだすの最終編集。
(土曜の夜食:かき揚げうどん、日曜朝(なのか?午前4時ごろ):包丁切りうどん、 日曜昼:きつね肉うどん(^^;))
日清冷凍Bセットコンプリート(爆)。 包丁切りうどんを食べる時、醤油が無いのに気づく、宿主は既に沈没。 仕方なく晩飯の残りの寄せ鍋の素(n倍濃縮)で食べる(^^;)。 だって他には塩しかなかったんだもの…(;_;)。 前世紀モノの刺し身醤油はあったけど。

日曜日:編集終了後、今回は難波で乗り換えなので帰宅する前に日本橋に寄る(^^;)。 日本橋着が17時過ぎだったためなめる様な回り方をする。 ONE's でバーテックスリンクのUSB接続メモリカードリーダー/ライターRD5を購入。 CompactFlash,MicroDrive,SmartMedia,MultiMediaCard,SecureDiskが使える。 「CFとSMC」や「SMCとMMC」というコンビネーションの物は見かけてたんだけど、 私の普段常用はCFとSDなんでこういうの欲しかったんだね:-)。

今週は初めから「まる福」へ…って先週と一緒かい。
更科十割そばの麺が乾いてくっついていたのがちょっと残念だったのも一緒。 更科十割そばはそういう運命なんだろうか? 「ふぐの唐揚げ」は580円でした、今回は頼まなかったけど。
あ、そうそう、日本橋から千日前方面行く時いつもの道通ったけど 団体予約が入っていたのか日曜定休のはずのSEN利休が開いていた。 一時期18:00閉店だったのが、 昼の営業+18:00〜21:00の営業に更にかわった模様。


ohta@castor.wheel.gr.jp
Last modified: Mon Dec 17 23:35:06 2001