2002年第20週

先週・今週・翌週index

いやー、暑くなってきましたなぁ。昼間は(CPU温度が)40度に達するし。 CPUとchipset温度/1日平均

ここ最近の状態

アニメ番組、春の改編でみたい番組多すぎ。
12週:後楽園、岡山城
後楽園岡山城

13週:桜咲く
桜

「いきなりはっぴぃベル」(テリオス)/ 「妻みぐい」(アリスソフト)/ 「ほしのこえ」(同人DVD)買った。 CD/DVDもいろいろ買ったけど、下にあるようにTODOやら繰り越し予定のデータが、 飛んだので調べるのめんどくさい。

火曜日

ある重くてバグバグな palmware を使っていたら、 TRGpro がハードリセットを食らう(泣)。 ハードリセットなんてくらったの初めてだなぁ…。 HotSyncなんて半年以上してないし(^^;)、 CFbackup に入っていたのも一月以上前のもの。 家計簿PEM のデータが一月以上飛んだのが痛いなぁ…。


ohta@castor.wheel.gr.jp
Last modified: Tue May 14 17:17:20 2002